健康のために走る

健康のために週末ランニングを続けています

2023/06 のランニング

暑さでタイムが悪くなる一方ですが、なんとか走っている状況です。特に 15 km を走ろうと思ったら、最初からペースを思いきり落としておかないと走り切れません。

6/3

距離 9.11 km
タイム 0:48:54
平均ペース 5:22 /km
気温 19.4 ℃

6/4

距離 15.16 km
タイム 1:25:54
平均ペース 5:40 /km
気温 16.7 ℃

6/10

距離 12.13 km
タイム 1:03:57
平均ペース 5:16 /km
気温 20.6 ℃

6/17

距離 12.07 km
タイム 1:04:17
平均ペース 5:21 /km
気温 21.1 ℃

6/18

距離 12.01 km
タイム 1:04:59
平均ペース 5:25 /km
気温 22.8 ℃

6/24

距離 5.07 km
タイム 0:25:43
平均ペース 5:04 /km
気温 21.7 ℃

東京出張の移動日が土曜日になったので、チャンスとばかりに皇居ランに挑戦しました。2周10kmくらい走るつもりだったのですが、気温と、調子に乗ってペースを上げすぎてきつかったので1周で終了しました。
ちなみに、ランニングステーションはラフィネ ランニングスタイル Neoを利用しました。入口は看板もあって分かりにくくは無いものの「ここから入っていいの?」というような場所でしたが、中はとても快適でした。

6/25

距離 15.04 km
タイム 1:25:30
平均ペース 5:41 /km
気温 21.7 ℃

獲得したバッジ

  • 6月の15Kチャレンジ
  • 2023年の世界自転車デー
  • グローバルウェルネスデー2023
  • 6月の週末5K
  • 6月のランニングチャレンジ

6/25 に 15 km を走ったおかげでぎりぎりでランニングチャレンジ (月間80 km) を達成しました。しかし、2023ランニング ステージ2 (3か月300 km) は達成できませんでした。